2022年07月29日

初診は電話での完全予約制になります

いつも当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
以前より診察及びMRI検査が大変混雑しており、当日のMRI検査は予約でいっぱいのためご案内が難しくなっております。
また待ち時間も長くなることが多く、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

そこで、2022年7月4日の診察から初診を完全予約制にいたしました。

定期的におかかりの再診の方は受付時間内でしたら予約でも予約なしでも受付いたします。
いつでもお電話にてお問い合わせください。

初診予約は診察予定の7日前から電話にて承ります。(下記予約方法参照)
予約をおとりいただきましたら、当日の予約時間に受付にお越しください。保険証の確認、問診票の記入、診察を行い、MR検査になりましたらなるべく当日ご案内するようにいたします。しかし、いっぱいの場合はご予約をとって後日になる場合がございます。

予約方法
・予約は診察日の7日前の8:15から電話で承ります。
・初診の予約枠がいっぱいになりましたら、電話の受付を中止いたします。次の日以降に電話をいただきますようお願い申し上げます。
予約日の都合が悪くなりましたらなるべく前日までにご連絡ください。当日でも朝早めに、時間に遅れそうなときもご連絡ください。
MR検査は当日ご案内できる人数に限りがあります。急なキャンセルで枠が空いてしまいますと、その日ご案内できなかった方や後日の検査にも影響が出ますので何卒よろしくお願い申し上げます。

お急ぎの場合や緊急性のある方はすぐ受診できる医療機関か救急病院に受診をお願いいたします。
お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

これまで診察及び検査が大変混み合い、皆様には大変ご迷惑をおかけしてまいりました。
少しでも快適に受診していただくよう試行錯誤していきますので何卒よろしくお願い致します。